« 千明とらぶみと | トップページ | 久しぶりに舞台 »

2016年9月 9日 (金)

いよいよやばい。

私はよく百円ローソンのにんじんサラダを買う。

あ、これね。

このにんじんサラダにオリーブオイルと塩をふりかけて食べるのが大好きなのだ。


で、先日も仕事帰りににんじんサラダを買った。
ヘトヘトで帰宅していざビールと共に大好きなにんじんサラダを食らおうとリュックの中を見てみたら

にんじんサラダがない。

会計時に袋はいらないと言ってそのままリュックの中に入れたつもりだったがどうやらレジのところに置いてきてしまったようだ。

私はにんじんサラダを楽しみに帰宅したのにそのブツがないことにひどく悔やんだ。
店員さんはなぜ忘れてるよ!って呼び止めてくれなかったんだ!とひどく嘆いた。

でもどんなに人をせめても忘れるテメーが悪いと言われちゃ何も言えないので私は諦めて冷蔵庫にあるテキトーなものをツマミにビールを飲みながら心を落ち着かせた。
買ったものをレジに忘れるなんて私もいよいよやべーなと思いながら。


それから一週間ほど経っただろうか、
今日仕事に行く支度をしながらリュックの中を整理してたらなんと、
急にクッタクタになったにんじんサラダが出てきた。


買った日にもさんざんリュックの中をガサゴソしたのに

ほぼ毎日愛用しているリュックなのに


なぜ、今。


私は約一週間、リュックの中ににんじんサラダを入れたまま日々過ごしていたみたいだ。


いよいよやべーっつーか、もうほんとに、言葉が見つからない。


結局そのにんじんサラダはソッコー捨てたよ。


そろそろいったん病院行った方がいいですか。

|

« 千明とらぶみと | トップページ | 久しぶりに舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/67414536

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよやばい。:

« 千明とらぶみと | トップページ | 久しぶりに舞台 »