« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

8年

とってもわたくしごとですが、

本日11月23日、

自身のblog『サワピリカのなんならお茶漬でも』が8周年を迎えました。

初めてsingleをiTunesで配信するとき宣伝する場を増やさねばと思い何気なく始めたblog。
8年も続くなんて自分でもびっくりです。
そしてあれから8年も経ったことにもびっくりです。


たまにすごく暇すぎてどーにかなりそーなとき
時間つぶしにblog始めたてのときの記事を読み返してみたりするのですが
そりゃもうはしゃいでて読んでて恥ずかしくなります。
でも自分でも感心しちゃうようなうまくオチをつけた粋な記事もあったり。
今となっては更新も気まぐれで(なんなら11月入ってからろくに更新してない)Twitterで十分じゃねーの(やってないけど)てくらい二言三言で終わらせてしまうときもあるので
必死で取り組んでいたあの頃の自分を恥ずかしくもいとおしく感じます。


更新は鈍い今日この頃ですが
まだまだ辞める気はなくて
どうでもいいことからほんとにどうでもいいことまでシコシコ書き上げておりますで
これからもサワピリカのなんならお茶漬でもをどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »