« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

結婚式っていいよね

この週末は、
過去に舞台で何度か共演した愉快なお友だちなっちゃんの結婚式でした。


お天気にも恵まれ
お酒大好きお調子者のなっちゃんがとても気高く美しくまばゆかったです。
僭越ながら幸せ溢れるお祝いの席で大熱唱させて貰いました。


皆さま盛り上がってくださって有りがた過ぎてアドレナリン全開でした。
久しぶりに会えた仲間とも楽しい時間を過ごせて大満足の週末。
おかげさまで今週もがんばれそうです。

心からおめでとうなっちゃん☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

約1年ぶりに舞台に出演します。

去年の2月に出演した舞台『流れる曇よ』の大阪公演ぶりの舞台!
またおもいっきりお芝居できることが嬉しくてたまりません!
皆さま是非観にきてくださいませませ!

詳細や稽古風景等追って更新してゆきますがひとまずザッと日時とか!


 去年、感動の渦を巻き起こした『いつもある場所』が、 泉堅太郎を脚本・潤色・演出に迎え、 喜劇としてリニューアル!

グラビアアイドルの浜田翔子、元AKB48の成田梨紗、うわの空・藤志郎一座の座長、村木藤志郎、白城華奈など豪華キャストを迎え上演します!

大改訂版コメディ版
『いつもある場所』~イズケンバージョン~

演出・脚本・潤色 泉堅太郎
原作・プロデューサー 金井麻衣子

◆会場 
せんがわ劇場(京王線仙川駅徒歩5分)

◆日程
2017年3月30日(木)~2017年4月2日(日)  全8公演
3月30日(木) 14:00~(プレビュー公演) / 19:00~
3月31日(金) 13:00~ / 19:00~
4月1日(土) 12:00~ / 17:00~
4月2日(日) 12:00~ / 17:00~

◆チケット料金
前売4000円
当日4300円
※プレビュー公演は当日前売共に3500円

制作協力 有限会社神田時来組
主催・製作 + new Company


宜しくお願い致します☆ミ

楽しみだーん(((o(*゜∀゜*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »