« 約1年ぶりに舞台に出演します。 | トップページ | 33歳になりました! »

2017年2月27日 (月)

結婚式っていいよね

この週末は、
過去に舞台で何度か共演した愉快なお友だちなっちゃんの結婚式でした。


お天気にも恵まれ
お酒大好きお調子者のなっちゃんがとても気高く美しくまばゆかったです。
僭越ながら幸せ溢れるお祝いの席で大熱唱させて貰いました。


皆さま盛り上がってくださって有りがた過ぎてアドレナリン全開でした。
久しぶりに会えた仲間とも楽しい時間を過ごせて大満足の週末。
おかげさまで今週もがんばれそうです。

心からおめでとうなっちゃん☆ミ

|

« 約1年ぶりに舞台に出演します。 | トップページ | 33歳になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/69743118

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式っていいよね:

« 約1年ぶりに舞台に出演します。 | トップページ | 33歳になりました! »