« 結婚式っていいよね | トップページ | 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! »

2017年3月 4日 (土)

33歳になりました!

おかげさまで、去る3月1日、サワピリカ33歳になりました。
11年に1度のゾロ目イヤーです。イェイ。
今年も皆様から祝福を頂き感謝感激です。

なんだか去年くらいからね、同じ誕生日の人よく巡り逢うのですよ。
今回の座組にも同じ誕生日の方がいらっしゃって。
同じ誕生日だと一気にテンション上がりますよね。
だって365分の1だよ。すごい。
そんな運命的な出逢いが続いてるって嬉しいですね。

33歳も相変わらず厄年ですが、
そんなんにヘコタレズに毎日を楽しんでゆきます。

33歳のサワピリカもどうぞ宜しくお願いします☆ミ

Beautyplus_20170304004526_save_r_2

|

« 結婚式っていいよね | トップページ | 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/69800533

この記事へのトラックバック一覧です: 33歳になりました!:

« 結婚式っていいよね | トップページ | 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! »