« 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! | トップページ | 昨日は最終稽古でしたぁ! »

2017年3月24日 (金)

本番まで一週間切りましたぁ!

ずっと稽古が別だった子役ちゃんたちとも昨日合流して初めて通しました!


子役ちゃんたちのシーンは可愛くて微笑ましくてニヤニヤが止まりません。
ますます本番が楽しみん!

帰りの電車にて。


共演者の白城華奈ちゃんの足元。
素敵なワンピースに素敵なコートを身を包んでいるのに寒いからと言って見てくれなんて気にせずタイツの上に靴下を履き(しかも靴下のチョイス。)更にヒールという姿で帰ってゆきました。
美人なのに。なんて清々しい。

こんな愛すべき愉快な仲間たちとお芝居ができて嬉しいです。
本番まで一週間切りましたー!
皆々様、是非観にいらしてくださいなー!
宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/


去年、感動の渦を巻き起こした『いつもある場所』が、 泉堅太郎を脚本・潤色・演出に迎え、 喜劇としてリニューアル!

グラビアアイドルの浜田翔子、元AKB48の成田梨紗、うわの空・藤志郎一座の座長、村木藤志郎、白城華奈など豪華キャストを迎え上演します!

大改訂版コメディ版
『いつもある場所』~イズケンバージョン~

演出・脚本・潤色 泉堅太郎
原作・プロデューサー 金井麻衣子

◆会場 
せんがわ劇場(京王線仙川駅徒歩5分)

◆日程
2017年3月30日(木)~2017年4月2日(日)  全8公演
3月30日(木) 14:00~(プレビュー公演) / 19:00~
3月31日(金) 13:00~ / 19:00~
4月1日(土) 12:00~ / 17:00~
4月2日(日) 12:00~ / 17:00~

◆チケット料金
前売4000円
当日4300円
※プレビュー公演は当日前売共に3500円
↓↓チケット予約ページ↓↓
 http://ticket.corich.jp/apply/81296/018/


制作協力 有限会社神田時来組
主催・製作 + new Company

|

« 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! | トップページ | 昨日は最終稽古でしたぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/70029190

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで一週間切りましたぁ!:

« 舞台『いつもある場所』チケット予約ページができました! | トップページ | 昨日は最終稽古でしたぁ! »