« いつもある場所、ありがとう!! | トップページ | ちょっとだけ花見 »

2017年4月 6日 (木)

『いつもある場所』おまけ

ところで私はいつもある場所では魚屋さんを演じました!

なので


頭ひっつめてビニールのエプロンしてが基本のスタイル(ちなみにお隣は涙誘うお芝居を魅せてくれた不良少年役の菊池くん)。

でも劇中ではこんな姿にもなりましたよん!
じゃじゃん


こんなセクシーな格好人生でも初めてかもしれん。
これまで出演した舞台の中で最も煌びやかな衣装を着させて頂きそれだけでもう毎度気分は上々でした!
ほんとに演出の泉さんには感謝です。ありがとうございます。

まぁでも改めてもうちっとパイが欲しいと思ったよね。


いつもある場所の現場では
稽古のときも本番のときも毎回ウォーミングアップとしてみんなでラジオ体操をしました。


みんなでラジオ体操をするとウォーミングアップのときから気持ちがひとつになっている気がして身体だけではなく心も整えられました。

ラジオ体操オススメです。
皆さんも是非朝の目覚めにいかがですか。

|

« いつもある場所、ありがとう!! | トップページ | ちょっとだけ花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/70170468

この記事へのトラックバック一覧です: 『いつもある場所』おまけ:

« いつもある場所、ありがとう!! | トップページ | ちょっとだけ花見 »