« 三日目終了!本日千秋楽! | トップページ | 『いつもある場所』おまけ »

2017年4月 3日 (月)

いつもある場所、ありがとう!!

おかげさまで昨日、
舞台『いつもある場所』無事に終演ました。
観に来てくださった皆さまありがとうございます。
こんなにもがっつりコメディは初めてでしたがお客様からの笑い声がとても励みとなり毎公演パワー全開で演じることができました。

共演者やスタッフさんは魅力的な人たちばかりでいつも清々しく気持ちよく過ごすことができました。
一年ぶりに携わった舞台がこのカンパニーで良かったと心から感謝してます。

ハマショーちゃんとのお気にいりのショット。


ハマショーちゃんは私の元カレ(!?)役でした。
劇中で私がハマショーちゃんを叩くシーンがあって稽古から千秋楽まで何度も何度も叩いてきたけどいつもニコニコで気さくに仲良くしてくれました。なんていい娘さんだ。


またみんなと現場でご一緒できますように。
明日からまた心新たにがんばります。

いつもある場所、終幕。
ありがとうございました。

|

« 三日目終了!本日千秋楽! | トップページ | 『いつもある場所』おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/70145594

この記事へのトラックバック一覧です: いつもある場所、ありがとう!!:

« 三日目終了!本日千秋楽! | トップページ | 『いつもある場所』おまけ »