« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月24日 (水)

わりと自分の爆笑顔が好き。

わりと自分の爆笑顔が好き。

昨日のお芝居のワークショップにて。


我ながら楽しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

7月に舞台出演が決まりました。

まだ詳細は言えぬですが情報解禁したら再度お知らせ致します!

3月に1年ぶりに舞台をやって表現することの楽しさとかやりがいを改めて実感して、なので今からワクワクが止まりません!
本番は大好きな夏真っ盛り!
良きものを皆さまにお届けできるようにがんばります!


ところで私は、先日何年ぶりかわからないぶりにディズニーシーに遊びに行ってきました。


ほんとに己の写真うつりのセンスよ。笑

久しぶり過ぎて自分がもういい大人なことは忘れて大はしゃぎで大満喫しました。
おかげで帰りの電車はぐったりだったし
次の日はもっとぐったりでした。年っ

ディズニーのエンターテインメントさはやっぱり最高。
歌とかお芝居もっとがんばろうと思った。
楽しかったなぁ。
今度はもうちょっとスパン縮めて遊びに行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

まゆぼん♪

まゆぼん♪

昨日は久しぶりにまゆぼんと会いました。
まゆぼんはGWはハワイでenjoyしてたみたくめっちゃラヴアンドピースな空気を放っていました。
おかげで私もめっちゃパワーを貰いました。
楽しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ