« ヴィジュアル撮影! | トップページ | 女を捨てるな! »

2017年7月 7日 (金)

チーム謎の組織



可愛い部下たちとやっと写真撮れました☆
彼女たちの若さに負けじとポーズを決めてみたけど結果イタイ大人。
そんな私を『マム』と慕ってくれて嬉しい限りです。

こんな1枚も。


職人の師匠を演じる石上亮くんも加わり。
部外者(←言い方)が入ると一気にまとまりがなくなるんだね。


昨日はみっちりむっつりダンス稽古でした!
全員でがっつり踊って汗だくで稽古場熱気ムンムンでしたよ。
終わった後は清々しい気分で集合写真撮りました。


振付は我がチーム謎の組織である早瀬さくらちゃん(ショートカットのピンクキャップの子☆)が手掛けてくれました!
めっちゃ楽しくてカッコいいダンス!
皆さま是非お楽しみに♪

|

« ヴィジュアル撮影! | トップページ | 女を捨てるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/71071717

この記事へのトラックバック一覧です: チーム謎の組織:

« ヴィジュアル撮影! | トップページ | 女を捨てるな! »