« スパイ大迷惑 おまけの話 | トップページ | 梅ちゃんとかなちゃんと♪ »

2017年8月11日 (金)

10月に舞台に出演致します。

スパイ大迷惑が終演してから早10日。
遠い昔のように感じてしまうくらいすっかり現実の日々です。
スパイ大迷惑の現場では皆仲良くて公演が終わったら寂しさを紛らわすためにも大好きな夏をおもっきし満喫してやろうと思ってたのになんか雨ばっかでなんなら今日とか涼しいし全然夏っぽくない。

このまま夏が終わってしまったらどうしよう、、と胸騒ぎが止まらないサワピリカでした。


そんなわたくし、
有り難いことにも秋にも舞台に出演致します。
過去2回ほど共演した


土井克馬氏(写真左)が作・演出!

ざざっと詳細です!


 Unit Re'laxプロデュース公演 vol.4
『ハッピーバースデー』

【公演日程】
2017年10月13日(金)〜15日(日)
13日(金)15:00,19:30
14日(土)14:00,19:00
15日(日)13:00,17:00

作/演出:土井克馬

@千本桜ホール
(東京都目黒区鷹番3丁目8-11 第3エスペランス 3F)
東急東横線「学芸大学駅」徒歩5分

【チケット】(全席自由席)
前売3500円  当日3800円
9月1日12:00よりチケット発売開始

【あらすじ】
実家から結婚のため引っ越しをする日。
娘は母の若かりし頃の日記を見つける。
そこには、実家が実家となった日のことが書かれていた。
実家にはたくさんの思い出が詰まっている。
思い出を詰める実家がスタートした日。
新たな実家に旅立つ日の物語。

【キャスト】
雅野友里恵
石上亮
清水彩可
鈴原さおり
港谷順
水沼佐和子  ←←
風木里咲
入江浩平
小倉直人
はねだゆうみ
横澤英一
土井克馬
(順不同)

 

スパイ大迷惑とはうってかわってとてもアットホームでハートフルな作品です!

顔合わせも稽古もまだ先ですが、
またこのブログでもいろいろ更新して参ります!
よろしくお願い致します!


良き舞台を作れるようにがんばるぞぃ!


お気に入りのともちゃんとのアゴ写真(* ̄∇ ̄)ノ

|

« スパイ大迷惑 おまけの話 | トップページ | 梅ちゃんとかなちゃんと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/71393094

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に舞台に出演致します。:

« スパイ大迷惑 おまけの話 | トップページ | 梅ちゃんとかなちゃんと♪ »