« 6公演め無事終了! | トップページ | ちゃんとも☆ミ »

2017年8月 1日 (火)

『スパイ大迷惑』終幕☆ミ

遅くなりましたが、
おかげさまで去る7月30日に舞台『スパイ大迷惑』無事に全公演終えることができました。
観にきてくださった方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございます。

3月から引き続きのコメディ。
作品をいかに盛り上げられるか
常に案を出しあって失敗して恥かいて
現場はいつもパワーにみなぎっていました。

今回私が演じたビッグマム。


最も苦戦したのはマシンガンの扱い方。
初めてマシンガンをぶっぱなすシーンの稽古をしたとき、なかなか思うように使いこなせなくて『なんで女子はすぐできないんだろうな~』と言われたのが悔しくて悔しくて。
夜な夜なバトルロワイヤルとかエグゼクティブデシジョンとか観て研究しました。
そらもうその後に見る夢は殺されそうになるやつばかりで熟睡できない日々だったよ。

そんなやりがいのあるビッグマムを愛すべきチームdragonの皆と9公演も演じられて幸せでした。
まだまだやりたいけど。

最後にビッグマムの役をくださった演出の米山さん、たくさんお世話になった演出助手の山本さん、たくさんワガママを聞いてくださったプロデューサーのとゐちさんをはじめスタッフの皆さまに感謝致します。
ありがとうございます。

スパイ大迷惑終幕。
またみんなと共演できますように☆ミ

|

« 6公演め無事終了! | トップページ | ちゃんとも☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/71300008

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパイ大迷惑』終幕☆ミ:

« 6公演め無事終了! | トップページ | ちゃんとも☆ミ »