« 『ハッピーバースデー』作者はこの人! | トップページ | 写真撮ったよ!② »

2017年10月 1日 (日)

良き舞台を観たよ。

今日は3月に舞台『いつもある場所』で共演した野中紗織ちゃんが出演する
劇団ズッキュン娘さんが主催の『シャーロック・ホームレスの食卓』を観劇しました!


さおちゃんは浪花のホームレス役でした。
パワフルでキレのあるお芝居は天晴れでございました。

“劇団ズッキュン娘”、
名前は何度か聞いたことがありましたが、、
めちゃくちゃ面白かった!!
声あげて笑ったし顔がベタベタになるくらい泣きました。
巧みなダンスシーンもあり2時間があっという間でした。

最も印象的だったのが
主人公の母親役を演じていた小野田由紀子さん。
舞台上で独り、長い長い台詞の魂の叫び。
それがほんとにほんとに物凄くて、
久しぶりにすげーーー女優をみたーー!!
と思いました。
すごく雑な感想だけど
ほんとにすご過ぎて逆にこういう言い方になっちゃう。
私があのシーンをやったら毎公演死んじゃう。

でも、お芝居をやってくんだったらその域まで達さなきゃダメだよな。って改めて思いました。

私のオケツを蹴りあげてくれた作品。
出逢えてよかった。

千秋楽も満席みたいです。
さおちゃん最後までがんばってね☆ミ

|

« 『ハッピーバースデー』作者はこの人! | トップページ | 写真撮ったよ!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/71852671

この記事へのトラックバック一覧です: 良き舞台を観たよ。:

« 『ハッピーバースデー』作者はこの人! | トップページ | 写真撮ったよ!② »